2014年2月13日木曜日

メルティキッス ピラミッド食べました


冬と言えばメルティキッスですよね(*´ω`)
毎日チョコレートを食べる人間なので、この季節はとっても嬉しいです。

この前スーパーに行ったら↑のメルティキッス ピラミッドというのが売っていたので思わず買ってしまいました。

普通のメルティキッスは生チョコの周りにココアパウダーがかかってるのですが、これはとろける生チョコを、カリッとしたチョコレートでコーティングしてあります。
それがピラミッド型になってるんです。

カリッとしてとろっとして、とってもおいしかったです!
カフェオレと食べましたが、濃厚なので紅茶とのが相性がいいかも。
子供がお昼寝中のほっと一息タイムにぴったりでした(*'▽')

また買おっと。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿